※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後、旦那様はどれくらいの頻度で飲み会など行かれてましたか?6月末ま…

産後、旦那様はどれくらいの頻度で飲み会など行かれてましたか?

6月末まで休みの日は飲み会か趣味の政治活動ばかりして1日家にいる日がないです。
なんなら、趣味の政治活動で他県に泊りがけでいくんですが普通でしょうか?

旦那の応援してる政党が私の住んでる地域では存在感ほぼゼロで普及活動みたいなのしてます。
調べてみたら党首がいる県のみでは有名みたいで、党首は選挙で半数以上票は獲得してます。

コメント

はじめてのママリ🔰‪

多くて月2、3回ですかね🤔
新生児期で仕事でなく趣味で他県に泊まりは嫌ですね😭

ほ

3ヶ月に1回ぐらいです🌙
旦那は息子をお風呂に入れてから、もしくは息子が寝たことを確認してから行ってくれます😮‍💨
新生児期に仕事でもなく泊まりで居ないのは普通ではないかな~、、と思います😭😭
私なら一度キツめに言います。

私は父親になった実感を持たせるために検診・予防接種・助産師訪問等、全て関わらせてます💦
当日一緒に行けないなら予約の電話はして貰うとか小さな事でもいいので旦那さんに親になった自覚してもらいましょう😭🏳

新生児期で睡眠時間も短いし大変ですよね💦応援してます😭😭

数カ月に1度です🥹
泊りがけも休みの日ずっといないのも私は嫌です💦
飲み会や趣味がだめとは思いませんが限度ってものがあるだろうと…父親になった自覚ある?って思いますね。

野菜

多い時で週3の時があり、めちゃめちゃ嫌でした😫
先輩からのお誘い等で断れないみたいですが、独身じゃないんだから相手も考えろよっと思ってました💦
泊まりがけは絶対許さないです!!

はじめてのママリ🔰

産後半年ぐらいは休みの日に居ないってことはなかったです🥲
私からしたら新生児期に外泊なんてもってのほかですし、休みの日に居ないのも無理です、、🥲