※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

子供との食事が大変で、食べる様子にイライラしてしまいました。お利口な子供が羨ましいです。怒らずに食事を楽しみたいです。

子供との食事って本当に心休まらなくないですか😩?

立ち歩くからその注意、食べ物に文句言うからその注意、私の食べてる物欲しがるからハイエナみたい。

文句言いながらも食べてくれておかわり。
はい私また立つ。

もうゆっくりさせてよ!とつい怒鳴ってしまいました。

なんでも美味しい美味しいと食べるお利口な子が羨ましいです🥺

子供との食事が本当に美味しくないというか食べた気がしなくて😞

今も長女が膝立てながら食べた挙句椅子の下に降りたので、あし!!と怒った矢先に下の子も足。

怒らない怒鳴らない食事がありません🧡

コメント

はじめてのママリ🔰

心休まらないです…😖
同じ6歳の子がいます…

偏食で基本白ご飯しか
食べないんです💢

何だしても😭

わざと足机にかけるし🦵

毎日 怒ってしまってますよ!

美味しいと思う食事がしたい( ˊᵕˋ )💭