※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊活

妊活中で、生理周期が25〜35日。基礎体温をつけているが、高温期の日数が気になる。タイミングは良いが、生理がきて不安。生理待つかフライングするか迷っている。

妊活中(3周期目)です。

生理周期は25〜35日と若干バラバラなのですが、妊活を始めてからは25〜28日くらいの間隔で生理がきています。

基礎体温も出来るだけ毎日付けるようにしているのですが、今日は高温期の何日目に当たるのでしょうか。6月1日?3日?のどちらかが1日目だと思うのですが…

タイミングはばっちりだと思うのですが、1周期目も2周期目も生理がきて、ベビちゃん来ないかも…とちょっと心配になっています。

生理が来るまで待てばいいだけなのですが、ソワソワしすぎてフライングしようか…と悩み中です🥺🥺

コメント

ママリ

うーん、病院行かないと明確な排卵日難しいですが9日目ですかねええええ🧐♡
ドキドキしますよね🥺

• すず

すず

回答ありがとうございます!
    今回駄目なら病院に行ってみようと思ってます!早ければ早いほど良いですよね…!
    ドキドキです😇ただ先程から若干の出血があり、もうリセットか…🙄!?と焦ってます笑

• 6月12日
  • ママリ

ママリ

もしそれがリセットたとしたら排卵日がずれたか高温期短いタイプかもしれないですね😳

• 6月12日
さまわか

3日が1日目で今日が10日目な感じがしますね(^^)
ソワソワしますよね!!!!
私も不順で28-36日だったので「この日だ!!」って思った日の10日目くらいから排卵検査薬でフライングしてましたw
妊娠検査薬(ドゥーテスト)を使用したのは12日目でしたがハッキリ線が出ましたよ!!

• すず

すず

回答ありがとうございます!
    排卵検査薬はまだ使ったことがないんです🙄今回駄目なら試してみようかな…
    やっぱりドゥーテストが一番感度良いのでしょうか?もし生理が遅れそうならドゥーテストで試してみます🥰🥰

• 6月12日
  • さまわか

さまわか

今までは海外製の妊娠検査薬を使用していましたが
    今回の妊娠で初めてドゥーテストを使用しました!!
    多分感度は1番いいんじゃないでしょうか??(・∀・)
    良い結果でありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

• 6月12日