※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

コンバースってすごいヘタりやすくないですか?半年くらいでボロボロにな…

コンバースってすごいヘタりやすくないですか?

半年くらいでボロボロになります。。

コンバースのラインにもよるんでしょうか?

5000円しないくらいのやつです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私コンバース大好きで幼稚園の送り迎えから買い物、お出かけなどほぼ毎日履いてますがこの前いい加減買い換えようと思ったら2年前に買ったコンバースでした🤣

なので私的にはそこまですぐボロボロになるイメージはないです!ママリさんがどのくらいの頻度で使うのか、使う場面、あとボロボロの捉え方が私とは違うのかもしれないですが、、🥺
ちなみに普通に5000円とかで買える安いやつ使いまくってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間に3回くらい履くくらいで幼稚園送り迎え、買い物などで他のスニーカーとローテーションしてますが、靴の側面がけばだってきたり…
    2足ともめちゃくちゃ早くてもう買わない…と思ってしまいました。。

• 6月12日
moony mama

コンバース、何足が持ってます。
何足かのスニーカーでローテーションしてますが、半年ではボロボロにはならないですよ😊