※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポロンの森
妊娠・出産

妊娠17週6日の初産婦で、腹痛があり不安です。2日前に下痢で脱水症状になり、全身が痺れた経験もあります。赤ちゃんへの影響が心配です。

妊娠17w6d初マタです。
今朝腹痛がありずっと横になってたんですが、途中一瞬だけズキッとして(´・_・`)
今は腹痛は治まってます。
鈍い腹痛が続いていて治まってくれるなら大丈夫かと思いますが、ズキッとした痛みも大丈夫なのでしょうか?

関係ないかもしれませんが、2日前の夜、ひどい下痢をしてトイレにこもってる時に、脱水症状がでて全身痺れてしまいました(;_;)

出血などはないのですが、赤ちゃんに影響はないのか不安です。

コメント

ラララさん

落ち着きましたか?
私も今食後できゅーっときて冷や汗😨💦
ズキズキしたりもしていますが様子を見ています。

下痢にもなったりするので、なかなか楽しいマタニティーライフが💦

ポポロンの森

お昼まで様子をみていたんですが、鈍い腹痛が続いてたので病院に行ってきました。
赤ちゃん元気で大丈夫そうでした!!
ご心配をおかけしました(;_;)
下痢するとお腹ほんとに辛いですよね。。
コメントありがとうございました(*^^*)