※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HinaMama♥
妊娠・出産

22週のエコーで女の子と言われたけど、まだ確定できず。男の子に変わった経験ありますか?性別がはっきり見えず、少しもっこりもある。どう思いますか?

22週で女の子かも?から男の子性別が
変わった方いますか?🥺
エコーになります。女の子の可能性あり
でまだハッキリ確定が出来ないな〜って
言われました(´;ω;`)
そろそろ確定したいのですが、この
エコーだと女の子ですよね?!
少しもっこりもあるし、でも女の子って
のも確実に言えないらしく、、。
状況悪くてハッキリ見えないと言われました。
エコー見てもなにがどこか全然わからない
です😂😂😂

コメント

HinaMama♥

もう1枚です。
エコー!

miyabi

2枚目のエコーを見ると女の子っぽいですね🤔
うちの長男は20wで女の子かもと言われていましたが、24wで男の子に覆りました😂✨

  • HinaMama♥

    HinaMama♥



    コメントありがとうございます😊
    20wで隠してたって事ですよね🤔
    エコーも女の子みたいな感じで
    したか?

    • 6月12日
  • miyabi

    miyabi

    ですです。
    20wでは綺麗に隠してて、エコーも女の子っぽいなぁって感じでした😅
    でも、女の子確定ってまではいかず、次も聞いてみて〜と言われて、4w後の健診で覆って男の子確定でした😂

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

女の子に見えます!私も20wで多分女の子と言われていましたが、動画を見返すともっこりしているように見えて…何度もほんとに女の子ですか!?って聞いてました😂大きくなるにつれてはっきり木の葉状に見えて、女の子確定をもらいました😊🤍