※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後4ヶ月です!ミルク飲んでくれずお出かけの時も母乳になりました、、…

生後4ヶ月です!
ミルク飲んでくれずお出かけの時も母乳になりました、、
時間が調節できなかったら皆さんどうしてますか?💦
カフェなどで授乳ケープであげたりしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

車で鍵閉めて後部座席で授乳ケープであげるか
ショッピングモールなどの授乳室を利用してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車なしの場合です💦

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ならショッピングモールで授乳室がある所にしか行きません。
    あとは個室のある飲食で自分以外の大人がいる時にあげることはあります。

• 6月12日
はじめてのママリ

ケープであげてましたよ(^^)
ディズニーでも授乳室遠くて泣き叫んでて、はあ🥲と思っていたらキャストさんに「ケープとかあればベンチであげて大丈夫ですよ☺️」と言われました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    抵抗はなかったですか?💦

• 6月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はなかったです!
    が、気になるようなら事前に授乳室があるか調べて行くかデパートのカフェなら授乳室など心配しなくて安心かなと思います!

• 6月12日
ママリ

我慢させて帰宅後にするか、最寄りの授乳できる場に寄って授乳してから帰宅するかしてました。
私は公衆の場で授乳はしたくないタイプで😂
授乳室がどこにあるかわからないエリアに遊びに行ったり自分のタイミングで抜けられない雰囲気の集まりに参加したりなど、授乳できない機会になることは避けてました。

ケープ大丈夫ならお店に一言聞いてカフェ席で授乳されて良いと思います☺️

2人男児ママ

くら寿司行った時に授乳ケープであげました。
慣れてないとやりにくいと思うので家でも授乳ケープであげる練習した方がいいですよ‼︎
赤ちゃんも視界が遮られていつもと違うと感じるとあまり飲めなかったりするので‼︎

はじめてのママリ🔰

いくらケープあるからといっても公共の場で授乳するのは私が嫌なので近くに授乳室のあるところにしか出かけてません💦💦

ママパパマップというアプリで授乳室やオムツ替えコーナーがある場所を探して出かけてます!