※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

生後7ヶ月の娘に頂き物のラルフローレンTシャツを着せたいのですが、下…

生後7ヶ月の娘に頂き物のラルフローレンTシャツを着せたいのですが、下は何色の何が合うと思いますか?💦
たまに男の子に勘違いされることもあるので、できれば女の子らしい色合いの組み合わせをご提案頂ければありがたいです😂
他にもヘッドアクセなど合いそうなものがもしあれば教えてください😣

ファッションセンスが皆無で、旦那に何度か、ダサい服着せられて娘が可哀想と言われてしまってます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

赤チェックのチュールスカートとか可愛い気がします🌼
紺色なら、なんでも合いそうですけどね✨

みー

白やピンク系のフリフリスカートとかだと可愛いなぁと思います💓

みーま

基本的に3色までに色を抑えればごちゃごちゃせずまとまって見えるそうですよ。黒い洋服にワンポイントが赤なので、もう一色足すか、赤色の下を履かせるとかどうでしょう?女の子であればスカートもいいですしジャンスカなどで重ね着してワンピースぽくしてもいいかもですね!何よりお母さんが選んでくれた洋服であれば娘さんは嬉しいはずです🥰

同じ月齢の女の子います
この夏はまだハイハイ時期だと思うので、画像のようなかぼちゃパンツどうでしょうか?
Tシャツがシンプルなので、下は花柄とかチェックとかが可愛いなと思います。

お尻にフリルがついてたり動物の顔だったりすると、ハイハイのお尻が可愛いです