※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya13
家族・旦那

切迫早産と診断された方された事がある方にお聞きしたいです!今自宅安静…

切迫早産と診断された方された事がある方にお聞きしたいです!
今自宅安静指示で家にいるのですが、家事を旦那さんがしてくれてる時上の子2人の対応をしてくれている時に忙しそうなのに自分はベットにいることしかできなくてとても申し訳ない気持ちになります…。旦那はそんなの仕方ないと言ってくれますが仕事家事育児手伝えない事がありすぎてとても申し訳なく家にいても落ち込むことばかりです。皆さんはそんな時どうしていますか?

コメント

はな

2人目が切迫でした!
気持ちを切り替えて、ごめんねーと言いながら寝転んでテレビ見てました😅😅

えー
羨ましい
感謝感謝です!

はじめてのママリ🔰

お気持ちすっごく分かります💦
子ども2人とも切迫早産で、1人目は即入院、2人目は3週間の自宅安静&1か月半の入院になりましたが、自宅安静は自宅安静で申し訳なさが凄くて逆に精神的にきました💦

答えになってないかもしれませんが、毎日感謝を伝えて、今自分に出来ることは安静にする事だと考えて過ごしました😢

あと自宅安静抜けたら、少しでも旦那が楽になるように家事頑張ろ〜!とか考えてました!✨

旦那の様子が見えるからこそ辛いですよね💦