※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子達の時は双子育てられるね!なんて言われるくらいでてたのにほぼ出…

上の子達の時は双子育てられるね!なんて言われるくらいでてたのに
ほぼ出なくなりました😣

上二人の時もそれなりに悩んで調べてたので
差し乳になったとか赤ちゃん側がそんなに必要なくなったとかではなく
こちら側の母乳不足です😣😣

ミルクでも母乳でもいいはずなのに悲しい。
ただこちらの感情で脱水起こさせるわけに行かないから
もう普通にミルクあげてるし幸い飲んでくれるようにもなったから
これでいいはずなのに悲しい。

離乳食も全然進まないけど
母の理想は爆速で離乳食進んでミルク卒業すること。(笑)

見る度悲しくてつらい😫不思議な感情😞😞

コメント