※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
ファッション・コスメ

マスクにつかないファンデありますか?普段はノーマスクなんですが、来週…

マスクにつかないファンデありますか?

普段はノーマスクなんですが、来週から仕事復帰で
高齢者施設のため職員はマスク必須です。

育休前はファンデーションせず、アイメイクとアイブロウのみしてマスクで出勤してました。

ですが育休前と違って今は職場以外はマスクをとるので
目元以外も化粧したいのですが今使ってるファンデだとマスクにガッツリついてしまいます💦

使ってるのはラロッシュポゼの下地と、アルビオンのファンデです。

粉のファンデでもリキッドでも大丈夫です!
マスクにつかないよーってのありますか??

コメント

さあこ

介護職員です☺️

tirtirのクッションファンデ使ってますが
全然マスク移りしないです☺️

  • きなこ

    きなこ

    インスタで見たことあります😃
    マスクにつかないが売りな感じだったのでホントかなー?って思ってました!
    ロフトに置いてあったの見たので試してみたいと思います✨

    • 6月11日
はるな

エテスィーローダーつかないです😃

  • きなこ

    きなこ

    前に試供で使ったことあります!肌綺麗に見えますよね✨
    マスクにもつかないんですね😆
    肌と相性良かったのでまた試してみようかなと思いました☺️

    • 6月11日