※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

秋田市の出産・子育て応援給付金の申請から入金までの所要時間や通知について、皆さんはどのくらいかかったでしょうか?通知はあるのでしょうか?入金後に通知があるのでしょうか?

秋田市の方、出産・子育て応援給付金って申請からどのくらいで入金なりましたか?
私は1月に死産し、申請書が届かなかったのでこちらから問い合わせて用紙を送っていただき、提出しました。
約1ヶ月経ったのですが、現段階で通知や入金はありません。
みなさん申請から入金までどのくらいでしたか?
また、通知はくるのでしょうか?
入金されてからの通知ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

提出したのは何日ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    ポスト投函が12日です。

• 6月11日
®️

私は4月25日に申請して、1ヶ月後の5月25日に給付金支給決定通知書が郵送で届きました。そして、6月8日に入金になってました。入金した通知はきてません。ご参考になれば幸いです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    昨日ネウボラに問い合せたところ、
    今は混みあっていて2ヶ月くらいかかっているというお話でした…
    ®️さんも1ヶ月ちょっとかかっているようなのでやはり時間かかっているのですね💦
    ありがとうございました😭

• 6月13日