※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪+゚*。:゚❄️
お仕事

内職の収入でゆとりある生活を送りたいけど、税金や扶養内の制限で悩んでいます。子育てしながら稼ぐのは難しいです。

内職のお給料が入って嬉しい(#^.^#)
支払いに消えるけど( ̄▽ ̄;)

普段仕事もしているから、扶養内でしているんだけど
税金気にしてると稼げないし
何だかなー

ゆとりある生活にするにはお金必要だし
でも扶養内に収めないと損するし
どうにかならないのかなー?!
小さい子どもいるから
ガンガン稼ぐのは難しい。

コメント

はじめてのママリ🔰

内職にすこし興味があるのですが、だいたいどのような作業をどのくらいこなしていくらくらいになりますか??

  • 雪+゚*。:゚❄️

    雪+゚*。:゚❄️

    記入したのに消えてしまったー!

    細かい部品の袋入れ1つずつを3種類
    1500個
    1500個
    3000個
    それを別の袋に決められた数まとめて
    袋にシール貼って閉じる作業を2回します。

    期間は2ヶ月以内で
    12万円です☆

    • 6月12日