※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺたろん
妊娠・出産

妊娠6週で茶おりがあります。過去に切迫流産経験の方、同じ経験で何もなかった方いますか?

今、恐らく妊娠して6週くらいです。
今日の午後から少し茶おりっぽい、出血がおりものシートについたりしました。

長女のときは5週から鮮血で出血して切迫流産を経験…

茶おりが出た方、そのとき少し出ただけで何もなく過ごしたよーって方もいらっしゃいますか?

コメント

あひまま

今回の妊娠で初期の頃え?大丈夫?ってくらいドバーッと数回茶おりが出ましたが特に何事もなく経過していますよ😊

はじめてのママリ🔰

妊娠5週~8週にかけて茶おり&出血がだらだらと続きました。

鮮血が出た時は無理なのかもと諦めていましたが、先生に診てもらってもどこから出血しているのかわからないといわれ、それもそれでずっと不安でした。

おりものシートだけでは漏れてしまいそうだったので(茶おり、鮮血、茶色い出血)ずっと治まるまでナプキンつけてました😥

妊娠9週に入ってからピタリととまり、順調に大きくなっています✨初期の出血は良くあると言われますが、出血は出血なのでとても不安ですよね。

はじめてのママリ🔰

妊娠5週から茶おりが連続して6日くらいとその間に鮮血1度あり、不安で病院で診てもらいました。
その時は子宮内には出血した感じがないと言われ、洗浄してもらったら続いてた茶おりも止まりました😂

私は安心するために病院で診てもらって安心できたので、ご不安であれば診てもらうといいと思います!!