※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんがずり這いを始めたので、コンセントカバーを探しています。友人からダイソーの差し込むタイプは取れやすいと聞いたので、違う種類を探しています。

生後5ヶ月です。ずり這いが始まってきて、コンセントカバーをそろそろしておこうかなと思うのですが、オススメありますか?🥹
10ヶ月の子がいる友人からダイソーの差し込むタイプのはいじってすぐ取れたと聞いて、違うので探してます🥲💦

コメント

moon

かさばっちゃいますが、写真のような全体覆うカバーが1番です😊うちは6年前にどこかで買ったやつ使ってるのでどのメーカーか忘れちゃいましたが😅
うちは賃貸ですが、元々付いてるコンセントカバーのネジ穴使うので原状回復も可能なので使ってます🖐

はじめてのママリ🔰

ダイソーだと思うのですが、ただ差し込むのではなく、外すやつが付いてるやつは大人でも手ではなかなか取れないです!
あと、よく使うところはキャンドゥのコンセント全体を覆うカバーをつけてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これです

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャンドゥの写真ではないのですが、こうゆうのも使ってます!

• 6月10日