※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

楽天スーパーセールで七田式1年分購入か、書店で1冊ずつ買うか迷っています。公文のドリルを毎日2冊やっている方、アドバイスをお願いします。

楽天スーパーセールで七田式1年分購入するか迷っています。
今は公文のドリルを2冊毎日していて、自分から意欲的にドリルする!と言ってやっています。
1年分購入するか、書店で1冊ずつ買うかどちらがいいと思いますか?
実際にやっている方アドバイスいただければと思います😣

コメント

1冊ずつですね😅

やらなくなって置いてあるのも嫌なので
終わったら買おうか!って感じで
目標みたいになってます

はじめてのママリ🔰

七田式プリントおススメです😊
プリント大好きでもっとやりたいと毎日楽しみにしています。そのあと公文始めましたが宿題はあんまりで😅

順番に進めると繰り返し学習出来るのでワーク選んだりする手間がないですし計算すると1冊は安いですし合わなければフリマアプリで売れるのでおすすめです‼︎

じゅん

1年分七田ですかね〜。

コスパよく、様々な分野のことができます✨
親が何も考えなくてよく、飽きないように、ただ1日3枚渡すって感じです👍
切り離しも楽々です♪

問題もにた問題がでてくるので、自然と知識が定着される感じです(⁠^⁠^⁠)✨