※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
子育て・グッズ

ビッケモブのフロントチャイルドシート用のレインカバーが購入できず、代替方法を模索中。他の使えるレインカバーの情報を求めています。

電動自転車のレインカバーについてです。
ブリヂストンのビッケモブを使用しているのですが、フロントチャイルドシート用のレインカバーが取り扱い停止になり購入できないとサイクルショップで言われてしまいました。あったところで前が見えないくらいの高さになると言われてしまい…
上の子の時は乗らない時はゴミ袋を被せ、乗る時はレインコートを着せて載せていましたが、強めの雨だとビチャビチャになり可哀想だなと思っていたので、3人目が産まれて今度こそ買う!と意気込んでいたので出鼻挫かれてしまいました😭

ゴミ袋は見た目も手間も結構ネックで、他の方法を取っている方や、専用じゃないけどこのレインカバー使えるよ!と言うのをご存知の方いらっしゃったら教えていただきたいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ビッケモブの後付けですよね?🥺

• ももこ

ももこ

そうです、後から付けるタイプです😭

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前乗せレインカバービッケ用ないので他のもので対応してます!

• 6月18日