※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎♡
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が泣き声がかすれていて心配。喘息などの可能性はある?泣きすぎて声が枯れているだけかもしれない。

10ヶ月の娘の事なんですが、今夜泣きで起きてしまって泣いたのですがいつもと違って少し声がかすれてるというか、大人が風邪引いた時みたいな声で泣いていて、いつもはそんな事なかったのですが、たまにある事ですか?😣
喘息とか何かあると思いますか?😣
よく泣く子で、日中やお風呂前などギャン泣きするのですが、泣きすぎて声が枯れてるだけでしょうか…。

コメント

ななしのごんべ

風邪ではないでしょうか?💦
うちの子もちょっと前にありました!
え?声変わり?って思ったくらいしばらくハスキーボイスでした。
寝る時エアコンつけてるんですが、調節がまだ慣れてなくて室温21度とかになってた時で、肌寒かったんかなぁ💦
小児科行って喉のお薬貰ったら治りました😌

• ︎♡

︎♡

ずっとかすれてる訳ではないのですが、泣き終わりに少しかすれてるだけで心配になってしまって…😣
    あまり続くようなら小児科連れていこうと思います😣
    コメントありがとうございます🤲

• 6月9日