※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
妊活

胚盤胞2個移植のフライングで陽性反応が出た時期に双子かどうか分かりますか?

胚盤胞2個移植のフライングについて教えて下さい
現在BT4ですがBT2の時に熱中症?で職場で倒れました。
目眩に冷や汗等ですが熱中症か分からないです
働き始めたばかりなのですが休憩なしの常に動きまわる仕事です
明日も仕事があるのですが体調が優れず早いと思いましたが先程フライングしました
そしたら直ぐに薄い陽性反応が
この時期に陽性反応は双子だと出るものでしょうか?

コメント

りんご

体調大丈夫ですか?💦
BT4のフライング、1人でも
薄く陽性出る頃なので
エコーで見るまで
わからないと思います🙏🏻
私も2人目は判定日に
血中hcgが
異常に高く双子かと
思いましたが1人でした✨

  • いち

    いち

    ありがとうございます😭
    体調は爆弾低気圧のせいなのかあまりよくないです😣
    ただ早くやれば仕事の事が気になって今どうしようか悩んでます😓因みに前回は化学流産してるのですが仕事は多分着床に関係ないと思うのですが前回の事を考えたら、後悔しない生活もしたいな、、、と🥺

    • 6月9日
はなちょびん

はい!
今まで何回と移植した経験あります!
で、BT4で陽性反応がでたのは下の子を妊娠した一回だけです!
胚盤胞2個移植で、二卵性の双子でした!!
8週位でバニシングツインになってしまいましたが💦

2個移植してるなら、可能性はあると思います!!

  • いち

    いち

    やはり2個移植は早くに出る傾向があるのでしょうか?
    はなちょびんさんお辛い経験されたのですね😔私はもう8回目の移植です😢

    • 6月9日
  • はなちょびん

    はなちょびん

    たまたまはやくに反応がでただけかもしれませんが、二卵性だと胎嚢も2つだからhcgも2つ分でるのか?なんて、想像しちゃいました😆

    8回目なんですね!!
    私も1人目の時8回目でした!
    下の子を妊娠した時は、パートもしてましたが、数年ぶりでの移植だったので後悔のない生活をしましたよ!!
    出血が多くパートを長期で休んで、妊娠継続できたのでそのまま退職しました!

    どうか、赤ちゃんがしがみついて、育ってくれますように。。。

    • 6月9日
  • いち

    いち

    本当に今の私そのままです😞
    とりあえず明日の仕事は休んで判定日まで無理しないようにしようと思います😭
    8回も移植を繰り返すとほんとに辛くて辛くて今日の陽性もまた流産しちゃわないか不安です😢

    • 6月9日