※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

コーヒー豆?木の葉?ちゃんと見えてますか??女の子かなといわれていてもなかなかベビー用品揃えられずにいます…😱

コーヒー豆?木の葉?ちゃんと見えてますか??
女の子かなといわれていてもなかなかベビー用品揃えられずにいます…😱

コメント

3児のママ👩🏻

線が入ってるので女の子かな?って思います、あたしもこんな感じのエコーでした😌確定もらってますがまだなんか信じられてません🤣

• ままり

ままり

同じようなエコーでしたか🤗💓男の子が続くとどうしても信じられないですよね!産み分けもしたわけではないので、男の子だろなーなんて漠然に思っていたのでなかなか信じきれずベビー用品揃えられずにいます💦

• 6月10日
パモの母

割れ目見えてるので女の子だと思いますよー😊
お兄ちゃん達もメロメロですね、きっと💕︎

• ままり

ままり

わー!三姉妹のママさんがいうならそうですね🙆🏻‍♀️💓💓
    兄たちメロメロになりそうですよね❣️楽しみすぎますっ!

• 6月10日
ママリ♥︎︎∗︎*゚

女の子2人います❁︎
しっかり見えてますよ〜🥰

我が家は性別逆で3人目が男の子ですが
🐘が見えるから男の子だね!と言われても
1回じゃ信じきれませんでした😂😂

• ままり

ままり

姉妹ママさんにしっかり見えていると言われ安心しました😆💓
    同性が続くと3人目で性別違う!て言われてもしんじきれないですよねー✨
    楽しみです❣️❣️

• 6月10日