※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ファッション・コスメ

保育園の送迎時マスクしてますか?外してますか?外したいけど、9割のママ…

保育園の送迎時マスクしてますか?外してますか?

外したいけど、9割のママつけてます😂
先生は外してる!!

仕事でもマスクだったから、眉毛と目元のメイクしかしてませんでした🥹

マスク外すなら毎日化粧、、もう少し早起き。とか考えるとめんどいけど、外すなら早いうちのが良いかなとか思ったり🤣

保育園のママみんな綺麗で可愛いから、とりあえずダイエットしようかな、、顔が丸くて。。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

もう毎日外してます!快適です✨

はじめてのママリ🔰

花粉が終わってから外してたんですけど、今また保育園で風邪が流行りまくってるのでマスクしてます🫠
次女が送迎の短時間で風邪もらったので、私ももらいかねないと思って💦

ミッフィ

最近ノーマスクにしました!保護者の9割はマスクで先生も全員マスクです。最初は少し抵抗ありましたが息苦しさがなくて快適です😊

のん

皆様ありがとうございました!