※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんがバウンサーで寝るようになりました。実家に行く際、バウンサーを買おうか迷っています。

バウンサーでぐっすり寝ました😂

昨日で4ヶ月になり、首が座りだしてから横抱きから縦抱きにしろと泣く、寝る時は抱っこ紐でしかダメ、外すとすぐ起きる生活が続いてました😂

さっき久しぶりにバウンサーにのせて遊んでたらウトウトしだして今ぐっすりです…!!

横抱きの頃はすぐ出たがってダメだったのに😅



同じようにちょっと大きくなってからバウンサーで寝るようになった赤ちゃんいますか?

今度遠方の実家に数週間赤ちゃん連れて帰るんですが、メルカリで実家用にバウンサー買っとこうか迷います🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

バウンサーで寝るようになったと思ったら少し月が経ったらバウンサーでも寝なくなりました😂

  • ママリ

    ママリ


    ぐっすり寝たと思ったらけっこうすぐ起きましたー😂

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すぐ起きちゃいますよね😭

    • 6月9日