※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週6日の臨月妊婦が、夜中に腹痛と不快感を感じ、痛みの変化に戸惑っています。前駆陣痛かどうか判断が難しい状況です。

37w6dの臨月妊婦です🤰
夜中の2時あたりに、うんち!?下痢か!?と思う
腹痛が来てしばらくトイレにこもっていたのですが
特に下痢が出るわけでもなく少量のうんちが出て
それ以降何も出ず、ただただ腹痛があるだけの時間がありました。
トイレから出てしばらくしても、ずっとお腹が痛いままで
そのうち生理痛のズンとした感じに痛み方が変わり
すっごいたまにキューーっとなる感じがあって、その他はずっとズンとした重みがあるままでした😩
3時半あたりには寝て普通に朝を迎え、痛みもズンとした重みも消えました😖
これは前駆陣痛ですかね!?波がある訳でもなく、
ずっとお腹が重たい感じなだけだったので判断が難しいです😂

コメント

もちもち

前駆陣痛だと思います!!
私も夜に痛む感じで朝になるとケロッとなってました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはり前駆陣痛ですか😳!!
    夜中にソワソワさせて来るの怖いです🤣

    • 6月9日
はじめてのママリ

わかります、、、💦
夜中に期待させるような痛みあるのに朝になると何無かったかのように戻ってます🤥
昨日の検診で前駆陣痛辛いのでグリグリ強めにしてくださいってお願いしました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    陣痛に繋がってくれ~!!って思いますよね😂いざ繋がったらドキドキが止まらないんですけどね🤣
    グリグリ効果が出ますように😳

    • 6月9日