※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

従姉妹(30代)が私に一言もなくInstagramのストーリーに娘の写真をアッ…

従姉妹(30代)が私に一言もなくInstagramのストーリーに娘の写真をアップしていたので、今後はあげないで欲しいとお願いしました。

返ってきた返信には、知ってる人いないからいいかと思った!とか、ちなみになんでダメなの?とか
聞かれたので、元々私自身がSNSは見る派でアップ自体をあまりしていないし、勝手にアップされるのはちょっとと伝えたところ

勝手にって認識だったんだ!なんかちょっと他人感あってショックと言われました。

私が悪いのでしょうか?
従姉妹は、娘を可愛がってくれているし、その気持ちは嬉しいと思いますが、こんなことを言われてしまうと頭に来てしまって返信をしてません。

普通は、載せる前に一言ありませんか?
私がおかしいのでしょうか、、、いや、言い方ですかね。。。

コメント

mikan

一言あるのが一般的かなぁ😅

私は鍵アカにしてますが勝手に載せません。

友人でも、友人のお子さんでもInstagramなどのSNSは許可をもらってからしかのせないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    普通載せる前に一言聞いてくれますよね、、、。

従姉妹のまさかの返しに
    私が変なのか!?と思ってしまい。

こちらに質問しちゃいました💦

• 6月9日