※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

批判コメントはいらないです。先日、友人の結婚式で久々に再開した男友…

批判コメントはいらないです。

先日、友人の結婚式で
久々に再開した男友達がいます。
その男友達はバツイチ、私は離婚前提の別居中です。(互いにお互いの状況は知ってます。)

結婚式以降、連絡をとっており
今度飲みに?遊びに?いくことになりました。
これってどんな感じでとらえたらいいんですかね?

共通の知り合いも多いので
ヤリ目的とかではないと思うのですが
デートともいえず。笑
どんなテンション、服装でいけばいいのか。

ちなみにずっと友人で恋愛感情はなく
二人で会うのも初めてです。

コメント

ベビーラブ

その友達は、2人で会おうとしてる時点で、今後、友達以上の関係を狙ってる感じがします

そういう関係に発展していってもいいなら、会うのもいいと思いますが、そうでないなら、私は2人で会うのはやめたほうがいいんじゃないかなって思います

・同じ境遇だしもっと話したい
・マルチや宗教の勧誘
・最終的にいい感じになればヤッても良いな
とかですかね🤔私は久しぶりに遊びに誘ってきた男友達はこんな感じですが、私が感じただけで他の理由もあったかもですが😂
男女問わず久しぶりの友達と話すの楽しいですよね☺️✨
自分的に可愛い!オシャレ!て思う格好の方が遊ぶ時テンション上がるし楽しいです👍

ママリ

久々に会えたし、今バツイチでフリーなので遊ぶ相手見つけた、あわよくば一発やれたらラッキー。

本心はその人にしかわかりませんが、まだ離婚されてないなら会わない方がいいかなと。
離婚する理由はわかりませんが
万が一バレて不利になったらダメなので。

私も、2人で会おうとしてる時点であわよくば、、、と思ってるんだろうな〜と思いました。私も離婚前なら、せめて複数で会った方がいいと思います。