※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きくりん
お仕事

佐倉市在住の12週の妊婦です。仕事中に食べづわりで気持ち悪いです。上司は間食OKですが、時間がなくて困っています。休憩時間も不規則で困っています。

千葉県佐倉市在住の12週になりました。
仕事は病院の看護助手をしていますが食べづわりで胃に何もないと気持ち悪いんです。
上司から間食okの許可はもらっていますが食べる時間がなくて、今日も帰り道胃がムカムカしながら帰りました。(通勤はバスと電車・会社の送迎バス)
休憩時間も日によって変わるのでどうすればいいか分かりません。

コメント

U・x・U

コロナ禍で、マスクしても大丈夫だからか私は隠れて食べてましたwポッケにいれてました🥳

• きくりん

きくりん

ポッケに入れて食べてはいますが、それでも気持ち悪くなります。

• 6月9日
  • U・x・U

U・x・U

足らないのかな…お菓子系じゃ駄目とかですかね😫

• 6月9日
ママリ

病院で働いていたことがあります。
つわりのときは、ポケットに小さいジュースのペットボトルやグミを入れて、一瞬のスキに食べてました。
お大事になさってくださいね。

• きくりん

きくりん

ありがとうございます
    グミを入れて食べてはいますが、それでも気持ち悪くなります…。

• 6月9日
みー

途中で食べる時間がなかなかとれないと思います。
トイレに行く前に口に入れて、トイレ後にまた何か口にする。
はどうでしょうか?