※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

車に乗るのが嫌いで、チャイルドシートで泣いてしまう子ども。体重が8キロでジュニアシートは9キロから。興味を引く方法がわからず困っています。

最近、車に乗るのを嫌がります。乗ってしまうと平気なんですが、車に乗るよと扉を開けるだけでイヤイヤです。
かといって徒歩だと行けるのがドラッグストアくらいになってしまいます。
めちゃくちゃのけぞるし泣くし、、、
今まだチャイルドシートです。ジュニアシートに変えようかなあとも思いましたが、まだ体重が8キロ台です。(お店で見たらどれも9キロからでした)
今までは何かを渡せばそれに興味持ってくれてなんとか乗せれてましたが、もう何渡してもだめになってきました。
どうしたら乗ってくれますかね😭

コメント

ママリ

おもちゃ、おやつ、YouTubeで最終的にむりやり押さえつけて乗せてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

力強すぎて押さえつけられなくって😂😂なんか押さえるコツとかないですかね😂

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

自分も乗り込んで体全体使って抑え込んでます😂車種やシートによるかもですが😂

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エヌボックスなので広さはあります!
    ありがとうございます!乗り込んでやってみます🫡🫡

• 6月8日