※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

9ヶ月の子にプーさんのオモチャを買うか、アンパンマンにするか迷っています。どちらが良いでしょうか?画像は後で追加します。

9ヶ月の子にオモチャを買おうと思っています。
画像のようなプーさんのよくばりボックスにするか、アンパンマン、ピープルか迷っています。

プーメリーを持っているのでプーさんにしようか、今は興味を持ってないけど今後興味を持つかもしれないし人気のアンパンマンにするか決めきれません😭

画像つけ忘れたので再度質問しました🙇‍♀️

コメント

あんこ

私なら、9ヶ月なら選ばせちゃいます💡
画像みせたりして、どっちがいいー?って😁

りり

私ならピープルを選びます😊

・遊び方の幅がどれよりも多い
・結構長く使える
・月齢によって遊びの内容も変わるが、ピープルは次々とねらいにあったものがある

私自身は持っておらず、支援センターでプーさん、アンパンマン、ピープルの3つがあるのですが、ピープルで遊ぶお子さんが多い印象でした💭
またアンパンマンは遊び方が少し高度で、この月齢なら少し難しいかもですね🤔

はじめてのママリ🔰

わたしはプーメリーと合わせて同じの買いました🥰
今でも遊ぶことありますし、2歳前くらいの子が遊びにきた時も楽しそうに使ってましたよ✨

hana 🪷

うちはピープル持ってます 😌

ピープルにした理由は
Amazonのセールで3500円だったからです.... 🥹💦

なーちゃん

上の子が使ってたアンパンマンを今気に入ってます!
遊び方がまだ難しいものもありますがボタン押して音楽鳴らしたり、引っ張ってみたり、本人なりに夢中で楽しんでます😊