※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.m🌻
妊娠・出産

34w3d初マタです☺️初期・中期と食べづわり+神経痛(動けない)やギッ…

34w3d初マタです☺️
初期・中期と食べづわり+神経痛(動けない)やギックリ腰(動けない)などマイナートラブル続きで死にそうでしたが、後期が一番辛くなるのかなー?と思っていたら悪化を恐れていた定期的な足のつりは治るし、浮腫みも着圧ソックス履かなくても寝られる程回復しました!

後期でもふつうの食事量がとれないなどの悩みもありません..体重コントロール(食事記録)塩分糖分を控える事をしており、それが効いているのでしょうか...🤔?

食事改善は22wから始まりました!
初期に動けないのに食べづわりの影響で
体重がずっとオーバーだったので💦

今やっと34wの適正体重内に収まりつつあります。

同じ様な方いらっしゃいますか??😊

コメント