※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ココロ・悩み

30代で自信がなく、毎日すっぴんで楽な服装。美容にお金をかけず、痩せる気力もない。他の30代の方と比べて落ち込む。同じような方いますか?


私は今年で31になるのですが…ほぼ毎日すっぴん…
服装もオシャレより楽さメイン。
美容に使うお金もほぼゼロ。
周りの30代の方は綺麗でイキイキしてる方が多くて余計落ち込みます

毎日の楽しみが夜のお酒くらいです。。

産後太って見た目に自信ないので尚更適当になっています…毎日お化粧してオシャレする気力がないです。

痩せればまた変わるんでしょうがどうも続きません…😭
若い頃はガリガリで今がどうしようもないデブなのは自分でわかるんですが😭😭

同じような方いらっしゃいますか😭?
こんな質問すみません😭

コメント

ぴょん

もー同じすぎて笑いました🤣
なんか、無気力ですよね自分のことに関して😂
何もやる気出なくて痩せませんwでもズボンもキツくなってきてほんと鏡見るのも嫌で服装はいつも楽な格好ばかりw
近所のママさん皆おしゃれで格の違いを見せつけられてます😂