※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ヘアオイル、おススメを教えて下さい😊なるべくナチュラルなものが良いの…

ヘアオイル、おススメを教えて下さい😊
なるべくナチュラルなものが良いのですが、
手にもスキンケアにも使えるようなザ・ピュアオイル!という感じではなく、どちらかというとヘアセラムのようなサラッとした使い心地で、髪がまとまるけどベトっとしないフワッと軽めのものが好みです🙌

コメント

めろん

私はロクシタンのヘアオイルが好きです❤︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    早速見てみました!口コミも評価高くて、しっとりサラサラになるとの声が多かったです!しかも香りも良いのが想像出来ます〜✨
    近くに行く予定があるのでロクシタンものぞいてみます🧡ありがとうございます!

• 6月8日
らんらん

ロレアルが好きです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊ロレアル、種類がたくさんありますが、らんらんさんはどれを使われていますか?
    エアリーシルク、気になります!

• 6月8日
  • らんらん

らんらん

私はかなりのハイダメージなのでエクストラリッチフィニッシュかセラムを使ってます😭‼️
    かなりサラサラになるし髪の毛柔らかくなります⭐️
    ボタニカルとローズも使ったことありますがとても良かったのでこのシリーズは外れないと思います❣️
    そこまでダメージ酷くなかったらエアリーシルクもいいと思います❤️
    ボタニカルとローズはハイダメージ、乾燥毛の私には保湿力が物足りなかったのですがハイダメージじゃなかったらとても良いと思います❤️

• 6月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!私も結構なダメージヘアで、パサつきとカラーの褪色が酷くて💦
    髪が柔らかくなるのいいですね!私、毛先がもうキシッキシなので🤣
    ミニサイズのものもあるみたいなので、香りも含めて色々試してみたいと思います💓
    具体的な情報助かりました🙏ありがとうございます😊✨✨

• 6月8日
あお

オージュア一筋です〰︎❕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    オージュア、いつも美容院でトリートメントしてもらってます!たしかに良いですよね✨✨

• 6月8日