※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
家族・旦那

ぼやきです。臨月妊婦です。出産(帝王切開)まで後2週間でナーバスなのに…

ぼやきです。

臨月妊婦です。

出産(帝王切開)まで後2週間でナーバスなのに

色々と自分の愚痴?や将来についての漠然とした不満を私に話してくるパパ。

ただ、共感して欲しかっただけらしいのですが、今日の自分にはそのキャパがありませんでした。。

しかも週末、友人の結婚祝いをしに行くから集まらないか?と誘われているらしく、「行けたら行きます」と返事してるらしく。

臨月で身体も思うように動かないのに、上の子置いて自分だけ行くんかよと思うと腹立ちました。

ただでさえ不安なのに、揺さぶってこないでくれ〜と思いました。産後クライシスが忍び寄ってるのかな。笑

読んでいただきありがとうございました😭

コメント