※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳の出が悪く、ミルクを足したいが飲まない。アイクレオで飲むか知りたい。銘柄や哺乳瓶も気になる。

母乳の出が悪くなってきてるのか、本人足りないようで、ミルクを足してあげたいのですが、ミルクはミルクで飲んでくれません。

今アイクレオをあげてみたのですが、このメーカー飲んでくれたよ!みたいなのあれば知りたいです。

ミルクの銘柄なのか、、、哺乳瓶なのか、、、

コメント

ありんこ

おっぱい大好きっ子で問題なく量もでましたが少しでもまとまって寝てほしくて夜の一回だけミルク足してました。

うちの子はほほえみ飲みました!
哺乳瓶は母乳実感です🍼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、、、わたしも夜寝てほしいのもあり寝る前をミルクにまずしたかったのですが全く飲まずで、、、
    ほほえみ、試してみます!

• 6月7日
  • ありんこ

ありんこ

最初は飲まないですよね😅
    スプーンで上げたり、味になれさせようとミルクパン粥にしたり。

そうしてるうちに普通にのむようになりました!

うちの子は気持ち温かめが好みでした。

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ミルクパン粥いいですね!味慣れしてくれるように頑張ってみます!

• 6月7日