※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sou
お金・保険

特別な日に外食する際の予算について教えてください。特に結婚記念日は少し良いところで食事をしたいと考えています。

いつもお世話になっております。こちらのカテゴリーで合っているか分かりませんが宜しくお願い致します。
特別な日(誕生日、結婚記念日、その他お祝い)に外食される方は予算はどれくらいですか?(食べに行かないなどの解答はなしでお願い致します。)特に結婚記念日くらいは少し良いところで食事をしたいと思っています。

コメント

プレゼントと食事込みで¥10000弱です✨

• sou

sou

コメントありがとうございます😊
    ちなみに外食は2人でそのお値段ですか?✨

• 2月1日

退会ユーザー

外食は2人分です😊⤴
    今日から離乳食を始めた娘がいるので、毎回同じ所ですが💦💦
    最近は家パしています✨

• 2月1日
  • sou

sou

2人でなんですね😳✨教えて頂いてありがとうございます!
    子供がいると行く場所が限られますよね〜😞💦誕生日とかなら家で構わないと思うのですが、やはり結婚記念日くらいは..と思っていて💭娘も一緒に行けるような所で記念日となると悩みます😭

• 2月1日

退会ユーザー

そうですよね😰💦
    結婚記念日は特別ですよね😉✨
    私は義母と同居なので、特別な事が出来ないので😭
    二人の記念日は娘と3人で出かけた時にプレゼント交換してます❗❗

• 2月1日
  • sou

sou

結婚記念日くらいは贅沢してもいいかな?という気分になりますよね☺️💭✨
    同居ですと、お家でお祝いとなっても気を使いますね😭💦プレゼント交換は羨ましいです😳!我が家は私が一方的にあげるくらいですから😂なので結婚記念日はその分美味しいモノでも食べたいなと思っています😋笑

• 2月1日
あこ

誕生日はいつもチェーン店の食べ放題の焼肉なので、1万円でおつりきます。
記念日は面倒なのでしてないです(T_T)

子供がもう少し大きくなって同じようなメニューを食べれるようになれば懐石とか料亭に行きたいなー、と思ってます(^^)/
その時は1人1万円くらいですかね。

• sou

sou

コメントありがとうございます😊
    私も家の近くの焼肉屋さんが定番で、1万円で充分足ります😂✨
    懐石料理いいですよね〜☘️子供がいると行くお店も限られますしね👶🏻
    我が家はいつも焼肉なので今回はステーキでもと思ったのですが、主人はステーキより焼肉がいいみたいです(笑)

• 2月2日