※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
can
ファッション・コスメ

ヘアアレンジ?について現在ボブを伸ばしている……というかとくにしたい髪…

ヘアアレンジ?について
現在ボブを伸ばしている……というかとくにしたい髪型がなく、肩につかない位のボブです。

前髪もすぐ伸びるので今回は伸ばしてみよう!と伸ばしている最中で、目の下あたりです。(センター分けにしてます)

前髪はこれでもかと言うくらいストレートなのに、後ろの髪は毛先のクセがあって、毎朝酷い寝癖だけ直して一つ縛りにしてしまいます💦

本当は耳を出さずにローポニーがいいのですが、マスクをしたり、外したり(必要なときだけしてるので)すると耳周り?顔周りがボサボサになってしまいます😅

もう疲れた主婦感がすごくて😂笑
朝は幼稚園の送迎も早いので、あまり時間も掛けられません💦
なにか楽なのにこなれて見えるいい感じのヘアアレンジありませんかね😭
ちなみに服とかもプチプラ、普段は楽ちんなものです😂

コメント

ままり

めんどくさくて簡単な日は
ハーフアップでお団子にして
下はウェーブ巻しておしゃれ風にしてます!
5分もかからず出来るのでオススメですよ🥰

• can

can

ウェーブ巻🥹した事ないけど、ストレートのアイロンでも出来ますかね🫣笑

• 6月7日