※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
妊娠・出産

排卵日から5週1日で初診。出血は少しあり、胎嚢14.6mm。1週間後再受診。心配があるが安静に。前回の流産経験もあり不安。

今日排卵日から計算すると5w1dです。本当は来週受診しようと思いましたが、朝起きてナプキン見ると少しだけ茶色い血が付いており、今日初診に行きました。

子宮内は綺麗みたいで出血は少しあるけど洗浄だけしとく、安静にねっとだけ言われました。
4w6dで胎嚢14.6mmでした。

また1週間後に受診ですが、出血したらどうしようという気持ちと、胎嚢が成長してなく赤ちゃんが居なかったらどうしようとかいっぱい考えます😭
前回流産してるので😭

コメント

はじめてのままり

心配になりますよね😭

妊娠超初期の出血は
安静にしていても動いていても正直変わらないと教わりました。
まだ胎盤ができていないので…

なので赤ちゃんの生命力を信じるしかないですよね😭
私は2人目を妊娠している時に、9週ごろまで大量に出血していましたが
無事に産まれてきてくれました👶🏻💓
ちなみに仕事柄走り回っていました😭

ままま

私も長女の前に流産を経験していますが、そういった経験があると産まれるまでそう考えてしまいますね。
次女の時に中期まで大量出血が何度もありましたが、異常は見当たらずに無事出産できました。

ママ頑張ってます

3人目の子の前に流産してその時は出血も無かったんですが

3人目の子が初期から中期までずっと出血してましたが無事に出産しました

赤ちゃんの生命力凄いです

ちゃんとしがみついててくれると思います。