※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

一歳半の子が毎週発熱し、仕事も休んでしまいメンタルがやられています。子供がぐずぐずしているとイライラし、自己嫌悪に陥っています。外食もできず、辛い状況です。どう乗り越えていますか。

4月から保育園に入園した一歳半の子が毎週発熱しています。
そのたびに私も仕事を休みそろそろメンタルがやられています😭
普段からぐずぐずしがちで具合が悪いと余計にぐずぐずがひどく仕方ないことなのにイライラしてしまい自己嫌悪に陥っています。
1人の時間もないし自分の体調もあまりすぐれずいよいよ辛いです。
外食でもして気分転換したいけどなんせぐずぐずで静かに座っていてくれないので外食もほぼしたことがありません。
みなさんどう乗り越えていますか😭

コメント

🍒

今めっちゃ同じ状況です
乗り越え方私も知りたいです、、
わたしはもう自分の感情押し殺して過ごしてます

はじめてのママリ🔰

本当に辛いですよね😭
共感してくださるだけでも救われます。
早く乗り越えたいですね🥺

さくら

うちも5月からずっと休みがちです。会社に休む連絡したり、出社してもペコペコしたり、ほんとメンタル死にそうです🥲
家の中もぐちゃぐちゃで汚いし、家事に追われてちょっとでも自分の睡眠時間確保のためにやりたいこと何一つできませんよね。
乗り越え方のコメントじゃ無くてすみません。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです😭
    仕事の休み連絡をするのも申し訳なくて謝罪しなきゃだし出勤してからもぺこぺこして。。
    家の中を片付けられないのもめちゃくちゃわかります😱😱😱
    家事に追われながらぐずぐずの子の相手して大変すぎますよね😭
    共感してくださるだけで救われます🥺
    ありがとうございます🥺

• 6月8日