※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今ティファールの取手の取れるフライパンを使ってるんですが、テフロン…

今ティファールの取手の取れるフライパンを使ってるんですが、テフロン加工が剥がれてしまったのか焼いてる食材がくっついてうまく焼けなくなってしまいました😭
今26センチの浅いフライパンと深いフライパン(中華鍋みたいな形)を持っており、深い方は問題なく使えるので浅いのを捨てて深いのだけにするのもアリなのかなぁと思ってます🥺
普段浅い方をよく使ってたんですが、フライパンは深いののみでも大丈夫ですかね😂?

コメント

ちゃん

うちもそうなったので、買い足しました😂
中華鍋の形のも便利なんですが、どうしても焼きで並べたい時に多く並べられなくて嫌だったので😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり無ければ無いで不便なんですね😅
    大人しく買い足そうかな…😂笑

    • 6月6日