※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

31週で後期つわりで、喉や胃の境目が熱くて不快です。同じ経験の方いますか?対処法を教えてください。

31週、後期つわりですかね??
喉の奥というか胃と喉の境目あたりがヒリヒリするというか熱い感じがあって不快です😭
同じような方いらっしゃいますか?どうしたら楽になるんでしょう…

コメント

よち

そうだと思います🥺私もたまにあります。体をソファーに預けて頭上にして座ったり、1回のご飯の量を半分にして17時頃と19時半頃と分けて食べてます……

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    まだ会社にいて楽な姿勢もとれないし食べるものもなくて、のど飴舐めたら少し楽になりました😭✨
    明日から会社にちょっとつまめる物持っていこうと思います!

• 6月6日
は

あたしもあります💦
最近増えてきて、寝付けなかったり寝苦しく感じる時があるので、逆流が酷い時はもう起きて、ホットミルク飲んでます笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    寝苦しい寝付けないわかります😭😭😭
    ただでさえトイレ近くて起きちゃうのに…って感じです🌀
    お互い頑張りましょ〜🥺

• 6月7日