※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚式前夜に旦那に豚と言われました禁酒してダイエット頑張ったのに悲…

結婚式前夜に旦那に豚と言われました
禁酒してダイエット頑張ったのに悲しくてしょうがないです。普段言われても別にいいけど結婚式前夜に豚は堪忍袋のおが切れました。自信も喪失しました。
もう結婚式で愛の言葉誓いたくないし結婚式終わったら離婚したいとすら思います。みなさんなら許しますか?
ちなみにであった頃は44kgだったのが47kgになった、たった3キロです。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは辛いですね…ひどい言葉ですね。
私なら一生根に持ちます😥
(というか、身長はわかりませんがけして太っている方の体重ではないと思います!!)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

根に持っていい案件ですよね😭

• 6月6日
いちこ

ひどいですね💦💦
身長はどれくらいですか?47って普通じゃないですか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

155センチです🥲

• 6月6日
  • いちこ

いちこ

全然太ってないですよ😭私も155で49です💦自信持ってください☺️

• 6月6日
ゆずママ👶🏻🍼

え!!!!?

その身長で47キロって。。
私からしたら標準~スリムって感じなのですが🙄

どのようなシチュエーションで言われたのでしょうか🤔⁉️
本当に何の悪気もなく冗談交じりで言ったんだと思いますが。。

冗談だとしても異性にそれは有り得ないですけどね😠‼️‼️
禁酒までしてダイエットされていたのなら尚更です💢💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下半身デブでいつもよく写真撮られたりセルライトヤバいとか言われてて、いつものように冗談で言ったんでしょうが結婚式前夜のナーバスな時によくそんなこと言えるなって...

• 6月6日
コーヒーカプセル

他人であっても人に対して冗談でも豚という人に信頼関係は気付けませんし、遠い親戚にも配偶者を暴言を吐いて優位に立とうとする人って居ますけど、本当に言葉を知らないんだな〜って可哀想になります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱおかしいですよね。体型ばかにして笑ってくるような人と結婚した自分が馬鹿でした....

• 6月6日
ピーチはじめてのママリ🔰

ひどすぎる。
じゃ、もっと痩せてる子と結婚しろよっていっちゃいそう、、、
でも結婚式前に喧嘩したくないですもんね、、、

はぁ、わたし豚だからドレスにあわないかもね頑張ってきれいになろってして明日のためにしてたのに、
なんで一番かわいいねっていってほしい人にそんな事言われなきゃいけないのっていってめっちゃ落ち込みをだします(笑)

それでも全然反省してなかったらまじぶちぎれますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もブチ切れちゃって明日結婚式なのに険悪ムードです。
    旦那は反省モードだけどもう許せないです...
    もう結婚式したくないです
    お金もったいないからするけど...

• 6月6日
  • ピーチはじめてのママリ🔰

ピーチはじめてのママリ🔰

そうですよね流石にブチギレるししたくなくなりますよね、、、

まぁもうこのさい旦那でなく、ご両親やご友人に、かわいっていってもらえて喜んでくれてるのを一番にあげましょう!

旦那には嫌味のように、かわいい?ってききまくりますwwwwww

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

産後の恨みは一生 と言いますが、結婚式前夜の侮辱も一生 でしょうね!事あるごとに思い出しそうです😢
ご主人は人のことを言えるような秀でた容姿をされてみえるんでしょうか😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一生恨みます...
    夫は若ハゲです!お腹も少しでています!でもハゲなのに人の体型ばっかり指摘してくるのが一番ムカつくかもしれません!!!!
    私は旦那のハゲを一度たりとも弄ったことないのに

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんですって💦豚なんて言われたら「このクソハゲがっ‼︎」とでも言いたくなりますね。
    今まで言わないし、禁酒してダイエットにも励まれた主さんの人間性は素晴らしいです!✨幸せになって欲しいなー。

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに私の主人も若ハゲですのでハゲの方に偏見はないです😊

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、喉元まででかかりましたがグッとこらえました。笑

前夜だけど今日はもうとことん飲もうと思います😂

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今夜はバチェロレッテパーティですね☺️明日はファッションショーだと思って楽しみましょう💕
    気持ちが落ち着いたら結婚するにいたる程好きになったところを思い出したらいいと思います💒

• 6月6日
ままり

え、ひどすぎます。
155センチで47キロ普通だと思います。
旦那さんに嫌味たくさん言いたくなっちゃいますね。ブチ切れ案件です!!!
それか私ならこのコメント欄を見せてやりたいです!!
まあ結婚式前夜だし穏便に済ませたいので、旦那さんのお腹触ってこのお腹は豚じゃないの〜?あなたのお腹もずいぶん育ったね〜と言っておきますかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚前夜は両親と過ごしたので沢山ぐちっておきました笑
    まぁもう二度と体型のこと言わないと約束してくれたのでよかったかな。
    でも気持ち的に冷めちゃった部分が大きいのでこれから先は自分の気持ちに素直に従います🥲

• 6月6日