※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
家族・旦那

父の日について相談です。双子が産まれて上の子と年子の育児してます。…

父の日について相談です。

双子が産まれて上の子と年子の育児してます。
旦那は双子が退院してきてから飲みにも行かなくなり朝は仕事行く前に息子の朝ご飯を作って朝ご飯をあげてお皿を洗い双子にミルクをあげてオムツを変えて息子の歯磨きをし少し遊んでからそれから仕事に行きます。その間、私を寝ておいでと寝かせてくれます。

旦那が自営業、私は育休中で旦那の仕事がコロナの影響で赤字で正直贅沢はできない生活をしてます。普通には問題なく暮らせてます!
ですが、ちょっとずつヘソクリを貯めてました!!!

こんなに毎日家族のことを大切にし思いやり家事育児をやってくれてる旦那に父の日に何かプレゼントしたいです。
旦那に、父の日はいいよ!余裕が出たらやって!と言われました。

でもお金も頑張って貯めたしどうしても感謝を伝えたいです!
前に焼肉行きたいねと行ってたので焼肉に連れていきたいです!

皆さんならどうしますか?💦
勝手に焼肉予約しようか、それか形に残る物をプレゼントしようか…

旦那を驚かせたいです😳

コメント

ひよここ

双子ちゃん達つれて焼肉いける気力はないので私なら形に残るものにします!
実母や周りの人に預けれるようなら焼肉行きます!

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    やはり大変ですかね😂
    家族に相談してみます!
    ありがとうございます😊

    • 6月6日
ママリ🔰

私も上の方と同様、1歳と双子を連れて焼肉に行くのは大変なので、何か物がいいかなって思います☺
子供の写真入りの何かとか、財布とかでも。

子どもたちを預けられる人がいるなら、たまには夫婦で焼肉デートもいいと思います♡

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    家族に相談してみようと思います!

    子どもの写真いりのものっていいですね✨
    思いつきもしませんでした!!!

    • 6月6日
deleted user

お子さん預け先はありますか🥺??
あるなら旦那さんの希望していた焼き肉で個室でちょっといいところに2人で行きたいです!

もし難しいならお子さん3人連れて焼肉だと気を遣って大変だと思うので、お揃いのものとか記念に残るものにします☺️


旦那さんとても協力的で素敵ですね✨
おふたりにとっていい父の日になるといいですね!

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    姉達が喜んで見てくれると思います😂

    お揃いのものいいですね😍💕
    お揃いたくさんあるのでもっと増やしたいです🤭

    本当に有り難いです😭
    感謝しかないです😭

    嬉しいです!ありがとうございます☺

    • 6月6日