※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯♡
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘にISOFIXのチャイルドシートかジュニアシートか迷っています。使っている方、おすすめや使用時期を教えてください。

1歳3ヶ月の娘がいます!
同じくらいのお子さんいる方、先輩ママにお聞きしたいです!
チャイルドシートですか?
ジュニアシートですか?
ジュニアシート使ってた方おすすめや、いつ頃から使ってたかもお聞きしたいです!
ISOFIXのでお願いします🙇‍♀️

コメント

猫缶

まだまだチャイルドシートに乗れますが第二子がうまれるので1歳7ヶ月からジュニアシートにしました!

肩ベルトを外してしまうのでサイベックスのパラスgを選びました!
値段もコンビやアプリカよりも安かったです☺️

• 🐯♡

🐯♡

コメントありがとうございます😊
    3万円ちょっとくらいですよね??
    使用感どうですか?
    今のところ肩ベルト嫌がったりはないんですけど捻れるのがストレスで😭

• 6月6日
  • 猫缶

猫缶

わかります…ベルトの紐直してる間に子どもが降りたいと言い出したりと😭
    インパクトシールドに変えてからは乗せ下ろしのスピードは格段に早くなりましたよ✨

ベルト嫌がる子がよく乗るようになりました!とかよく聞きますがそんな事はなく、飽きれば嫌がります😅これは肩ベルトのものでも同じですが…

値段もそのくらいです!
    シートもペラペラではないので座り心地は悪くないと思います!

• 6月7日
  • 🐯♡

🐯♡

詳しくありがとうございます😊
    めちゃくちゃわんぱく娘なので肩ベルトないと抜け出しそうで心配ではあります。笑
    サイベックスってどこに売ってますか?😭
    ネットですかね?

• 6月7日
  • 猫缶

猫缶

細身の息子ですがけっこうキツメに締めることもできました✨抜けられなかったです!
    アカホン、ベビザラスに置いてありました☺️
    あとはイオンの中にある海外のベビー用品も取り扱ってるお店にもありました!
    わたしは実際にお店で乗せてみて、購入はYahooショッピングのPayPayポイントの還元率の良いところで購入しました!

• 6月7日
  • 🐯♡

🐯♡

詳しくありがとうございます😊
    田舎なので心配ですがアカホン、ベビザラス行ってみます🥺

• 6月7日
  • 猫缶

猫缶

いえいえ、いろいろ試してみてくださいね☺️!

• 6月8日