※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
子育て・グッズ

生後1週間の新生児がいます。2日前に退院しました。入院中は夜間寝たか…

生後1週間の新生児がいます。
2日前に退院しました。
入院中は夜間寝たかったので預かってもらいほとんどミルクあげてもらってました。
1人目は外出が多かったので混合で育ててましたが2人目は完母でミルクは入院中のみだけでした。
3人目も今のところミルク一回も作ってなく3時間に一回の授乳ですが1時間とかで起きないってことは母乳で足りてるてことでいいんですかね?
2人目と同様完母で卒乳まで行きたいなーと思ってます!
差し乳?たぶん。なので張ることなく赤ちゃんが泣き出したら乳が反応し始めたり飲ませたらズキズキする?ちくちくする?痛みがあります。出てるのは出てると思います。

コメント