※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の夏服について悩んでいます。レギンスを履かせたいが、嫌がります。皆さんはどうしていますか?オーバーパンツは下着を隠すのに適していますか?

年長の娘の夏服についてです。
去年までは、7分丈のレギンスパンツを履かせていて本人も嫌がらなかったのですが、今年になってから暑いのは嫌!と言って履いてくれません😭
私としては、膝を隠したいのと、下着のパンツが見えるのを防ぎたいです。
ショートパンツやキュロットパンツの中に、皆さんはレギンス履かせていますか?履かせている方、何分丈のものを履かせていますか?
普段、幼稚園の制服のスカートの下にはオーバーパンツを履かせていますが、私服のパンツの下にオーバーパンツを履かせるのは変でしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子のボクサーパンツの黒を履かせています。楽天でランキング上位のパンツです。
1分丈のスパッツ位の長さです。
下着には見えず、オーパーパンツを履いてる風に見え、暑くないのでおすすめです。
上にレギンスを履いてもモコモコしないので、一年中履いてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    暑いのが嫌というので、下着+レギンス+ズボンは暑いのかなと悩んでましたが、ボクサーパンツは思い付かなかったです。調べてみます🙇‍♀️

• 6月5日