※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

マスク、もう外して外出してますか?ちなみに私はマスクですっぴん隠せる…

マスク、もう外して外出してますか?

ちなみに私はマスクですっぴん隠せるのと紫外線対策などでまだつけてます。

コメント

mmm

同じく紫外線対策としてつけてます🤭

まころ

公園では外してますが、店の中では気になるのでつけてます!

はじめてのママリ🔰

まだ買い物、園の送迎付けてます…
お店でも、送迎でもマスクしてる人ばかりで外せない雰囲気です💦

すっぴんの時はつけてます!😵
しっかりお化粧した時は崩れるのが嫌なので外してる事が多いですね🤭

病院やスーパーなどでは着けるようにしていますが💦

はじめてのママリ🔰

基本すっぴんなのでマスクで、たまーに化粧した時は外してます。
都会住みではないですがイオンとかでも半分くらいマスクしてないですね😗

あーぷん

私も同じ理由です!忘れたらそのままスーパーなど入ってます😂

りり

個人の判断になった途端外しました🙌🏻
紫外線予防にはなりますが、結局鼻より上が焼けるのが嫌なので、しょっちゅう日焼け止めを塗りながら対策してますよ😊
私はマスクをやめてからめっっっっちゃ肌の調子良くなりました!

ママリ

あ、つけ忘れた!とか面倒な時はスーパーでもコンビニでもつけなくなりました!(関東在住です
病院や子供向けの施設等は周囲の方が不安かなと思ってまだつけるようにしてます💦
すっぴんは晒せないのですっぴん時はこれからもマスク必須です。笑

🫶🏻

私もマスクはつけてます☺️真夏は暑いと外すかもしれませんがマスク生活に慣れてしまったせいでまだまだ外すつもりはないです🥲

ママリ

コロナ前からすっぴん隠しや、風邪とか貰ってきたくないのでマスクしてたので、今も変わらずマスクです!

正直ずっとマスク生活続けば良かったのにー🙄って思います💦

潔癖なのでマスクなしで咳とかしてる人見るとひ!ま!つ!!!!!!ってゾワゾワします🙄

ちゃー

3月から基本外してます!
元々マスク苦手なので、すかさず外しました😂

りーこ

完全に外してます!
守ってばかりいると、逆に免疫力下がる気がして😅

8ru

運転中や外の散歩は外してます。院内、店内、仕事中はつけてます。

ママリ🔰

すっぴん隠しと紫外線嫌なのでマスクまだまだしてます🤣
メイクしても目元だけです笑

ママリ🔰

病院以外はマスクしてません!!
マスクしてても紫外線カットできないです🥲