※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

美容にどれくらいお金を使っているか知りたいです。エステやマッサージ、美容医療、サプリなど何をしているかも教えてください。

美容関係にお金結構使ってる方どのくらいつかってますか?
エステやマッサージ、美容医療、サプリなど、どんなものやってるかも知りたいです。

答えられる方は自分の給与やお小遣いも教えていただけると助かります。
給与の何割くらいの中でやってるのか参考にしたいです!
我が家はお小遣い制ではないので私がいくら使っているか旦那は知りません笑

コメント

はじめてのママリ🔰

アラフォーです🙋‍♀️
何にもしないとますます老け顔に近づく年齢なので、月1白玉点滴、半年に1度医療ハイフ、2ヶ月に1度度ピコフラクショナルかピコトーニングでシミを除去、トーンアップしてます!
毎日美巣ゼリーで女性ホルモン潤わせてます。

給与は手取り30万ほど、10万は自分に20万は家計費です!

• ママリ

ママリ

私もアラフォーです!
    素敵です!まだやれてないでふが私がやりたいと思っているものたちが…!!
    内訳も似ていて安心しました笑

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

エステ8000
サプリ9000
まつパ6000
化粧品1万~1.5万
脱毛は2ヶ月に1回で1.3万
です。

シングルなので自分の給与のみでやりくりしてますが、最低3割貯金できれば残り自由に使ってます!
最近ちょっと節約しなきゃな〜と考えてます😂

• ママリ

ママリ

エステは月1のフェイシャルとかですか?
    私ボディが多いので結構かかってしまっていて…
    私も節約しなきゃな〜と思って我慢してます🥲

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皮膚科でやってるフェイシャルです!月1です💡
    私も20代前半のころボディやってたのですが、効果なかったので、サプリというか薬でダイエットしてます🤣
    妊娠する前の体重には戻ったので薬もそろそろやめようかなと考え中です🤔

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

クレンジングDUO月3168円
、クレイシャンプー3ヶ月に1回9980円くらい、芳醇サジー3ヶ月に1回9千円くらい、美容室は前頭ブリーチしてるので2ヶ月に1回で1万6千円くらい、後はドラッグストアでフェイスパックやリップクリームとか細かい物月2.3千円です!エステ、ネイル、マツエク、パーマなどはしておりません!😊専業主婦で、小遣いとしては貰ってません!夫は全部知ってます☺️

• ママリ

ママリ

サジー気になってます。良いですか??

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう4年くらい飲んでますが、初めは朝もすっと起きれたり、生理痛がなくなったり、肌も綺麗になって感動しました!!今はそれが普通の生活をしていて慣れたのか、よく分かりません😅維持できてると思えば、良いです!疲れにくいとも感じます!

• 6月4日
mii

エステはチケットですし、月換算すると7万くらいかな?あんまり決めてないです😂
自分の年収は去年は480万くらいでした。お小遣いとしてもらうとかはなく、欲しい時に欲しいものを買っています。

内訳はエステ(全身チケット、たまにフェイシャルやハイフ)、朝ファスの為の酵素ドリンク、デパコスでライン揃えてるスキンケア、美容室で毎月リタッチとトリートメント、インバスアウトバスも美容室で購入などです。

• ママリ

ママリ

エステ、そのくらいいっちゃいますよね。私もボディをメインにやるので結構かかってます。
    時々ファスティングをするので酵素ジュース代もなかなか。
    ほしいときに欲しい物、でやると月15万くらい使っちゃうときありませんか?

• 6月4日
  • mii

mii

大体もうルーティン化されてるので、冒険することもなく物欲もなくなので、あんまり予想外に買っちゃう時はないです☺️チケットは買うと30-40万するので、その月は明細高いですね🤣

• 6月4日
ママリ

今年から韓国に日帰りで行ってます😂(コロナ禍を除いて)

韓国での美容関係→月5万程度
日本でのエステ→ボディ月2万

化粧品で、ひと月に換算すると2、3万

です!
お小遣い制ではないですが、10万くらい使ってて飛行機は主人が買ってくれてます♫

まろん

アラフォーです☺️

医療脱毛・マッサージ
ピコトーニングとイオン導入、
美容内服やサプリ・まつパ・
パーソナルジム・美容院

定期的なのはこれくらいであとは化粧品とかで他に何も無ければ大体10~15万くらいかなぁと思います✨

他にはメイクレッスン行ったり、気になればボトックスやハイフしたり、眉アートしたりですね✨

専業主婦で家計から出してます😄