※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

コールセンターで働いている方、実際の感想を教えてください。

コールセンターで働いている方いますか?
求人とか色々みたりして、結構時給が高かったり、勤務時間や休み、服装髪型ネイル等自由なイメージがあるのですが、実際働いている方にどんな感じかお話お聞きしたいです!

コメント

ママリ

働いたことはありますがどんな感じとは逆に何が知りたいですか?😳

• まま

まま

実際に時間や子供の体調不良の休みなど、考慮してくれるのかと、あと結構ストレス溜まるとか聞くのですが、そこら辺も聞きたいです!

• 6月4日
ママ🔰

当日欠勤、早退とか子供の事はうちは本当融通きくし心配して貰えるので働きやすいです。
大体常に足りてない感じなのでちょっと残業や追加出勤したらだいぶ喜ばれるのでそこで恩返ししたり。

業務内容は色々ですが、
今の仕事は大クレームは時間、日数かかってたまにダメージありますが大体は忘れます。
ただしたくないなーって業務は沢山あります😅
特に個人向けとか。

• まま

まま

コメントありがとうございます!

子供のことで融通効くのはほんとにありがたいですよね!

なるほどなるほど。
    今見てる求人はクレームはなく、営業のような感じみたいです。
    家にあるいらないものを売りませんか?って言う営業ぽいです!

• 6月4日
  • ママ🔰

ママ🔰

とりあえず話を聞いてもらうまでに切られそうですよね😅
    繋がって世間話になったりが楽しいのか面倒なのか☹️

ノルマは困りますが、
    インセンティブあればやる気出ますよね😆

私は子なしの時からいて、
    長期休み取る事前提で仕事探してそこに決めたんですが、ずるずると10年以上います😅

• 6月4日