※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoiiro
ファッション・コスメ

結婚式の、お呼ばれドレスについて質問させてください。7月に元同期(私…

結婚式の、お呼ばれドレスについて質問させてください。

7月に元同期(私にとっては前職場)の結婚式があります。
その結婚式に招待されることとなりました。

友人の結婚式に何度か出席したことはあり、手持ちのパーティードレスはあります。
ですが前々から、総レースの、お呼ばれドレスを着たいと思っていました。

ネットなど、いくつか見ているものの、これだ!!と思うものがなかなかないです。

ここは、オススメです、などあれば教えて欲しいです。
また夏場の式に出たことはないのですが、真夏だしパーティードレスの色は明るい方がいいのでしょうか?

コメント

ゴロぽん

季節関係なく、花を添えるという意味で友人のドレスの色は明るい方がいいと思います!

あるかわからないですが、
マーキュリーデュオとか
ジルスチュアートとか
平子理沙とか…

このへんにありそうな気がします!
なかったらごめんなさいm(__)m

• aoiiro

aoiiro

お返事ありがとうございます😃
    教えて頂いたところを覗いてみます。

季節に関係なく‼大事なんですね。
    それを参考にしながら探してみます。

• 1月31日
me!

総レースのワンピース、可愛いですよね!
私も結婚式用に買ったことがあります✨
自分が買ったワンピースはノーブランドなのでお教えすることができませんが
AULIというブランドはお呼ばれ用ワンピース探すときに見ます!!
総レースのワンピースがあるかは分かりませんがし、少しシンプルで落ち着いたデザインが多いですが💦
ZOZOTOWNで探してみてください🍀

あとROSE BUDも1回アウトレットで総レースのワンピースを見かけたことがあります💡

• aoiiro

aoiiro

お返事ありがとうございます。
    教えてもらったブランドなど、全く知らなかったので早速見てみようと思います‼

• 2月2日