※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

愛知県名古屋市緑区でセカンドシューズを検討中。一つのショッピングモールに複数のお店があると便利。東浦やバースデイが候補。

子供靴を買うならどこがおすすめですか??愛知県です。
セカンドシューズを検討してます!
ファーストシューズはアカチャンホンポでアシックスを買いました。
色々見て検討したいので一つのショッピングモールにいろんなお店が入ってるとありがたいですが、、、
名古屋市緑区から行きます。
そうすると東浦が1番いいですかね??バースデイも少し行けばありますよね。

コメント

💸空から降ってきて💸

個人的には長久手のイオンより
東郷のららぽか大高のイオンのほうが
いいと思います🥺
東浦はいったことないですが
長久手はぜっんぜんないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂
    今日東郷行ったんですがゲンキキッズって思ったよりベビーの靴は種類少ないんだな〜と思って、、、アカチャンホンポはたくさんありましたが🥲
    大高って子供の靴あまり売ってないイメージです、、が、それより無いのなら少し遠いですが東浦に行ってみようと思います😭
    ありがとうございます!!

• 6月4日
  • 💸空から降ってきて💸

💸空から降ってきて💸

ベビザらスやHello赤ちゃんにはある程度ありましたけどね🥺
    欲しいメーカーなどの目星ついてたらコメント貰えやすいかもしれませんよ🪿♡

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Hello赤ちゃん忘れてました😳高いイメージがあっていつもスルーしてました、、笑
    とくに目星つけてなくて、、今がアシックスなので、他のがいいなあって思ってる程度です😵‍💫

• 6月4日
  • 💸空から降ってきて💸

💸空から降ってきて💸

Hello赤ちゃん高いですよね...(笑)
    サイズ感だけ店舗で確かめて
    ネットで買うのもありですよ♡
    12cm以上ならABCマートで
    NIKEやらVANSやらあるので
    そこで買ってます♡

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ABCマートとかって、小学生くらいの子のサイズしかないと思ってました!小さい子のもあるんですね🩵
    大高なら近いので見に行ってみます!!

• 6月4日
みぃ

東浦のASBeekidsはあんまり品揃え良くないです😂

確かにASBeekidsやBranshes、アプレレクールなど靴を置いてある服屋もあるって点では良いのかもですが…セカンドシューズで足に良いものってなると微妙な気がします😅
店員さんも失礼ながら専門家って感じじゃないですよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?!😂アスビーだし品揃え良く置いてあるかと、、、
    それならゲンキキッズで探す方が良さそうですかね、、

• 6月4日
みさ

今さらかもですが、、、
東浦はトイザらスとアスビーキッズで子ども向けの靴の取り扱いありますよ☺️
もし機会があればぜひ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

東浦のトイザらス、なくなるって聞いたのでもうあまり在庫とか置いてないのかな〜なんて思ってるんですがまだありますかね?🥲

• 6月4日
はち

緑区からだと遠いと思いますが茶屋イオンのアスビーキッズが種類多くておすすめです😊
ドムジャにもアスビーキッズあるものの種類が少ないのでもし行かれるなら茶屋イオンの方が絶対いいと思います!