※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

産後、産前より今4キロ多くて、いちばん酷い時それより4キロ多かったの…

産後、産前より今4キロ多くて、
いちばん酷い時それより4キロ多かったのでここ2ヶ月で
半分までは減らしたのですが、
鏡みた時に横から見るととっても自分の体が分厚くて、これから薄着になるのにすごい鬱です…

産後骨盤矯正とかはしてないので骨盤が開いたのが原因なのでしょうか…

今ダイエット継続中でとりあえず産前に戻したいのですが、産前体重まで戻せば少しはマシになりますかね…

全体的に太くなり、太もも、おしり回り、お腹が特に産前よりポチャポチャです…

効果的なダイエットやなにかご意見頂きたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

・骨盤が開いたこと
・体重が増えたこと
・筋肉が減ったこと

これらが原因です☺️
一つずつ解決していけば、産前の身体に戻れなくても綺麗にはなれますよ!

• ママ

ママ

骨盤が開いたのはセルフでも治したり出来ますかね…それとも骨盤矯正や整体に行かないと治らないでしょうか…デカ尻治したくて😭

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

骨盤はセルフは難しいと思います。
    産後専門の骨盤矯正に行く必要がありますね。
    産後1ヶ月くらいから行かないといけないので、なるべく早く行かないと効果も減ってしまうので😭

• 6月4日
  • ママ

ママ

そうなんですね…!いそいで行ってみようと思います…!😭

• 6月4日